2016-11-22

秋はイベントの季節ですね〜

こんばんは〜
3回生の曽根です。
怒涛のブログ更新祭りをしています。

では、私は10月末にあったらんまん鶴見でのステージとクローバー祭についてドバっと振り返って行きたいと思いますー!

まずは、らんまん鶴見でのステージ!

10/30にらんまん鶴見という特別養護老人ホームにて踊らせていただきました。実は、前会長と深いつながりがあるのです!詳しくは前会長にお聞きください〜(笑)

控室に行くとケータリング(←言いたいだけ)のお菓子とかがすごかったです!((^-^))
なんかちょっとだけ有名人になった気分でした。(私だけ??)

ステージは14:00〜と14:30頃〜の2部制でした!

曲順は
銀山街道の馬車
ShimSham
melon

でした。

客席とステージの距離が近くてとてもアットホームな雰囲気でした。
とっても短い間でしたが、楽しんでいただけたかなと思います!


終了後のみんな
良い顔をしてますね!
自撮りのプロのおかげてぶれてません!ww


そーいえば、ハロウィンが近いということで、なんと!爆弾が!かぼちゃになってます〜!

ステージの後は、施設の中を案内していただきました。とてもせ設備が充実していて、細かな気配りも沢山されていて、驚くばかりでした。老後はこんなところに住みたいなと思いました。←

らんまん鶴見の方々、本当にありがとうございました!


続きまして、クローバー祭!

11/5.6に同志社大学京田辺キャンパスにて行われました。

曲順は

melon
shimsham
銀山街道の馬車
Low bit funk
Joyful Joyful

でした。


        
1日目メインステージにて! 



ステージ前にリハってます!




みんなてみんなでパシャリ☆
ShimShamのSをつくってます!



2日目メモリアルステージにて! 


いやぁ、楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ 
ステージからの景色を楽しめました!
お客さん増えていたような気がしました(笑)
見てくださった方ありがとうございました!

ステージが終わってからはタップ教室でした。

タップ教室が始まる瞬間から大繁盛!((^-^))
嬉しい悲鳴でした!(笑)



タップ教室のようす







ステージの後は打ち上げ!




みんな盛り上がっています!



とっても楽しくて充実した2日間でした!

と余韻に浸っている間もなく、今週末にはEVE祭が控えてますよ( ´ ▽ ` )ノ

Twitterとかで告知頑張ってますので、そちらもよろしくです☆


では、また(๑^-^๑)/


























0 件のコメント:

コメントを投稿